· 

◆ 新在庫:しっくい丸シート

 

 関西ペイントさんより漆喰をコーティングしたシールが発売されました。

 

 その名も「しっくい丸シート」!

 

 下記のような漆喰の効果を兼ね備えたシールタイプのシートです。

  ・消臭機能(生ゴミやペットなどの臭いに吸着し、浄化)

  ・抗菌機能(細菌の生育・増殖を抑制。カビの発生の抑制)

  ・抗ウイルス機能(人への脅威となるウイルスに対して抗ウイルス効果を発揮)

  ・有害物質除去機能(ホルムアルデヒドを吸着無害化し、トルエン、キシレンなどを吸着除去

  

 ※効果の持続は2年から3年程度です。また、サイズや枚数によって異なります。

 

 使用用途としましては

  ・ゴミ箱の裏蓋

  ・下駄箱の扉の裏

  などなど、密閉された空間などに貼ると消臭効果が抜群です。

 

 インクジェットプリンターで印刷出来ますので、お好みのデザインが楽しめます。

 店内にプリントアウトしましたサンプルがございます。

 是非ご覧になって下さいませ。

 

 なお余談ですが、カビ臭くなった革製の鞄の中にこのシートを2週間程入れておいたところ、

 臭いがかなり軽減されていて驚きました。

 同じような悩みをお持ちの方がいましたら是非試して頂きたいです。